つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

まずドラマから。

ドラマは私が恋愛できない理由、HUNTER、11人もいる

月9が久々に面白い。最初はまたコケそうだなと思ったけどいざ初回観てみたら結構面白かった。

HUNTERも主演が事務所のゴリ押し臭くて観る気しなかったけど題材が面白そうだったので観てみたらこれもわりと面白かった。

「11人もいる」は清四郎君のおっぱい発言聞けるだけで観る価値あり。クドカンドラマはやっぱり面白いね。

神木君が童貞捨てるシーンのあの表現は腹抱えてワロタww受精シーンは新八デート回を思い出して吹いたwww

で、アニメ。

アニメはバクマン。2期、HUNTER×HUNTER、ベン・トー、機動戦士ガンダムAGE

バクマン2期は平丸さんと吉田氏の掛け合いが面白いww平丸さんのあのネガティブっぷりがツボwww

HUNTER×HUNTERは昔フジテレビでやってたやつ観てたから日テレ版に興味があったのと、HUNTER×HUNTERが好きだからってので観てる。

HUNTER×HUNTERって無条件でワクワクできるというか楽しめる作品だと個人的に思う。何度観ても面白い。

でも原作全然読んでないけどねw絵がね、うんw最近はだいぶマシになってるみたいだけど

冨樫作品だと幽白も好き。再放送含めて3,4回くらい観た。

ベン・トーは今期一番のおすすめ作品。たかが弁当争いなのにって思いながら観てしまう。

最初はただの萌えアニメかと思ったけど、ニコニコニュースの記事で「半額弁当を争うアニメ」というのを見て興味を持って観てみたら見事にハマりました、はい。

原作がラノベってのにびっくりした。漫画原作かと思った。

ジャンプ的な展開もあるしバトルもあるしで完全に自分の好みと一致したという。

自分ってこういう単純な話が好きなのかな。

バクマンもHUNTER×HUNTERも好きだけど今期一番はベン・トーかな。

あとガンダムAGE。連蓬篇でガンダムパロやるからちょっと見てみようかなと思ったら「あれ、これガンダム?」って思うぐらいガンダムっぽくなく、緊迫感もなくて楽しめなくて見るのやめそうになったけどイワークさんが出始めてからネタアニメとして楽しめるようになったw



毎週集中線の数を数えることを・・・強いられているんだ!(集中線)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/95-ee3d1e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
