つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

なったらしい。

最初休止って聞いた時はテレ東での放送がなくなったのかと思ってビビった。

ACネタが原因じゃないかと思ったけど連舫ネタどうも原因だったらしい。

テレ東に問い合わせたら「特定の人物を想起させる描写があったため」と言われたとか。

もう完全にあの人じゃん。特定の人物って連舫しかいないじゃん。

まあ確かに名前にピー音入れてないのは大丈夫なのかと思ったけども。

ピン子とえなりと卓造にはピー音入れたのにね。

監修のおっさんもツイート自粛しちゃってるし、連舫の事務所がふっさん(アニメ銀魂監督)のTwitterをフォローしてるし、これアニメ銀魂史上ヤバイんじゃね?

でも「六股篇はこれ以上にヤバイから大丈夫じゃね?ていうかいつもヤバイ事やってるんだから今更じゃね?」と思ってる自分がいるw

来年辺り、いつものこたつシーンで「危うく仕分けされる所だったアル」とか言ってそうw

ちょっと心配だけどアニメ銀魂的には動揺するような事じゃないでしょ。ってことで大丈夫だと思いました。

って作文んんんんんんんんんんんんんんんんん!?
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/94-6ba361eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
