つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

いつもは勝手にコラボをしている銀魂だけど、今回はなんと、公式にコラボ!

そのお相手は・・・スケットダンス!そしてスケットに飽き足らずあの海賊漫画とグルメ漫画ともコラボ!
久々に大笑いしながら観た。原作のコラボは後半がいつものパターンでだれてあまり面白くなかったけど、アニメは面白かった。

もう冒頭から笑ったwwwタイトルロゴが銀魂風のスケットロゴww

銀さんが「ゴーグルキャラはモブ。ウソップ然り木の葉丸然り」って言ってたけど、ウソップはモブじゃないぞ。

原作にない声優ネタワロタwww漫画でやると萎えるけどアニメでやる分には別にいい

たかちん懐かしいな~ また出ないかな

寿限無寿限無うんこ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー(中略)ビチクソ丸を白石さんに起用したのはこのための布石とかwwwなん・・・だと・・・

銀さんとスイッチの掛け合いカオスだなwww杉田さん乙です

んでなんやかんやでとある島でとある実の捕獲対決をすることに・・・・・ってちょwトリコとワンピww

最初の「ドン」でフイタwww完全にワンピです、どうもありがとうございました

ハデハデの実って名前からして胡散臭いしチートだな。代償として股間が金づちになるとw

修学旅行で生々しい下ネタやってたけどスケットは基本的に下ネタ漫画じゃないからね。

ヒメコと新八のダブルツッコミいいねw

銀さんもボッスンも必殺技ないけど別にいいじゃんwまあボッスンはちょっと、ちょっとだけ地味かなーと思うけど

あ 銀さんにも必殺技「ももパーン」があったじゃないか

最後のボッスンと銀さんの連携プレーはさすが主人公って感じだね。でも股間が金づちwww

ED、スケット団が万事屋コスで万事屋がスケット団コスだったな。

ビチクソ丸、たかちん、銀さんの並びが見事にスケット団の中の人繋がりwwハデハデの実か金づちが来ると思ったけど予想の斜め上で来たか

今週のスケダンの予告を勝手に作るとかww完成度たけーなおいww

いや~面白かったwww本当にwwアニスタGJすぎるwwwというか凄いと思った、純粋に

EDでヒメコのチャイナ姿見て改めて思ったけど、ヒメコおっぱいでかいな

原作ではそうでもなかったんだけどアニメ絵のヒメコめっちゃ美人だな。つか月詠に見え(ry

次回はいよいよラブチョリス篇ktkr 来月末には連蓬篇もあるとこと
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/90-3d68afb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
