つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

久しぶりの更新。なんで2週間前なのかと言うと、ブルー霊子の話が好きだから(え

原作ではそうでもなかったんだけどアニメで好きになった。ブルー霊子が可愛すぎた。

銀さんの怯え様はんぱなかったねww声裏返りすぎワロタwww

ブルー霊子の「切ったかな?」が可愛かった。声が沢城みゆきさんというのにびっくり。ベル坊の中の人とは思えない。

今も万事屋のビデオ1にはブルー霊子がこたつに入って・・・・

ていうかビデオ1ってブラウン管テレビだけだよね?うちにあった前のテレビがブラウン管でビデオ1とビデオ2があったのを思い出した。DVD再生するのにもビデオ1使ってたなあ。

チャンネル支配もできるんだな>ブルー霊子

テレフォンでの「え~」がないのが柄本明以来の快挙てww最近は「え~」がない時も度々あるね、いいとも

「何ライトウィングチラ見してんだ」の件は1年くらい(?)前にジャンプで連載されてたライトウィングのことなのかな?

源外さんの声、ちびまる子ちゃんで青野さんの代役やってる人だったな。青野さん・・・

源外さんの技術力すごいな。よくブルー霊子を移動させられたな。

なんやかんやでブルー霊子に役割を持たせる銀さん。銀さんのさりげない優しさだね。

だけどカーナビーはやめた方がよかったねwwメンヘラな子にナビはさせちゃいけない

ここの件で銀さんの声が最高潮に裏返っててもはや銀さんじゃなくてただの杉田さんだった

ブルー霊子ちゃんの回想シーンが原作と少し違う模様。単行本持ってないから確認できないけど。

野島信司というかひとつ屋根の下ネタあったね。杉田さんのモノマネワロタww

自分で書いててなんだけど、ひとつ屋根の下ネタが「ひとつ屋根」の「下ネタ」に空目したwww

あ・・・空ってこんなに青かったんだ・・・

前も崖からバイクで落ちなかったっけ?あれっデジャヴじゃね?というのは禁句で

さて次回9月19日、つまり明日のアニメ銀魂は先週の続き。銀さんは何を企んでるのか?

看守長が手紙を届け続けている理由も明らかに。

んで次の週にスケットダンスとのコラボ漫画が放送。制作会社が違うから放送されないだろうと思ったら放送すんのかよw

ということはもしかしたらばんからさんもアニメ化される?ストックそろそろヤバそうだし有り得そう。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/89-cffc74b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎銀魂第224話「青と赤のエクスタシー」
オープニングで失敗してこける。カグラさんが、オープニングって使いまわしじゃなかったんだないう。ギンさんが壊れたVHSを売りに行く。ブルーレイならあるよいう。壊れたブルーレイ...
2011/12/03(土) 23:26:36 | ぺろぺろキャンディー
