つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前を知っているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか……このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうてみいやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸

なげーよwwwていうか名前のオチがビチグソ丸www

2期始まってから一番放送が楽しみだった今回の話。さるお方が原作より可愛いかった。やっぱ声がつくと可愛さが増すもんだな。

そしてそのさるお方の声がスケダンのヒメコというのにびっくりした。EDの声の出演の部分を独占しててワロタwww

ちょっとね、今回の九ちゃんとさるお方の話が好きすぎて期待しすぎたせいか、原作の方が良かったなあと思ったりしたわけよ。

九ちゃんとさるお方のふれあいの時間がアニメだと早く感じたんだよね。

というかその時に流れてた歌の歌詞がさるお方の名前とかwwイイハナシダナー風にしてるところがwww

モンハン篇の時といい神楽ちゃんは良い具合に厨二ってるね。年齢的にもそうだし。

コマンドがプレステのコントローラーと一致しててフイタww

さらっとB'zの曲が使われてたけど先週の神田川に比べればいい方か。いやダメかw

「チキショオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」と荒ぶる東城。

猿への嫉妬いくない。これが変態の真骨頂なのか。

シャーシャー言いすぎててゲシュタルト崩壊寸前だったぞおいww

まあたしかにね、テレビで観たことあるけど猿のケツってリアルだと結構アレだよね。

さるお方との別れの前夜、襖の間でさるお方と手をつないで寝る九ちゃんが可愛い。

髪を下ろすと普通に可愛いなあ。んで隠れ巨乳ときた。

今回は声優さん乙としか。アニメだと省略するんだろうなと思ったらフルネームで言っててワロタwしかもアフレコでは一発OKだったとか(byエリーのおっさんTwitter)

この話、来週も続くと聞いて嬉しかった。2話完結で楽しみたかったので。

次回、画面いっぱいうんこで溢れる可能性があるのでカレーを食べながらの視聴はお控えください
スポンサーサイト
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/88-a6c63eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎銀魂第221話「寿限無」
柳生家に将軍家のお方を預かることになった。キュウベエがお目付けやくになる。そして、父上いうと、パパウエだいう。サルお方は、サルだったらしい。サルの躾をして欲しいというこ...
2011/12/03(土) 22:37:33 | ぺろぺろキャンディー
