つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

思ったよりいろんな方面で取り上げられてて読者の自分もびっくり。

わりと結構大きな問題になってきてるというね。

最初読んだ時は正直「なんだよこれ」と思った。冨樫化始まったかと。前週号でも一部コマが下書き状態だったからなおさら。

でもすぐにハンター連載再開したからわざとそういう風にしたのかと思った。

んでハンターのページ見たらちゃんとペン入れされててワロタww

これ次の号か単行本かなんかで釈明しないと話にならないね。

作品も作者も好きだから補正で許容範囲に入ってるけど「悪ふざけでした(えへっ」だったらさすがに引くわ。それはないよね?ね?

銀魂はたまにしか読まない母にこの件につい話して、読んでもらった時の言葉。

「下書きじゃなくて落書きでしょ(笑)」

なんか納得したwww落書きwwたしかにww

もうさ、批判している人も含めて銀魂というか空知に踊らされてる気がしてならないんだよねww

この下書きが次の話の盛大なネタ振りだと私は思います、まる・・・って作文んんんんんんんん!?
スポンサーサイト
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/87-3034424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
