つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

あなたはーもうー忘れたかしらー 赤い手ぬぐいマフラーにしてー

2人で行ったー横町の風呂屋ー

はい、というわけで最近またブログ更新がめんどくさくなってるめいぷるです。感想が短くなってるのもそのせい。

ほんじゃ感想。だきに族のアソコは伸縮性があるんだろうか。ゴムゴムの実かと。

ヘドロ様のお父様がまさかのナニ化したのにはワロタwwwどうやったら絡むわけww

ドSコンビ容赦ないなww

終始新八と土方のダブルツッコミだったな。土方はツッコミしながらフォローもしないといけないから大変だったろうね。

ヘドロ様一家皆良い人たちなのにww角は折られるはおもちゃにされるはで一番散々だったよねww

水中で会話してるのはツッコんじゃいけない気がするのであえてスルーで。

ち○こが縮んで団子三兄弟ってどんなんよwwネオアームストロングry砲で推測してみると相当縮んでることになるよねww

ピー音が完全にかぶさってないとかwwかぶせる気ないなww

今回はヘドロ様一家もだけど近藤さんも散々だったなw背中血だらけになったりナニをつかむはめになったり。

だきに族のアソコのでかさwwでかすぎてモザイクかけても意味ねえww

もう全体的にカオスすぎて息つく間もなく笑いっぱなしだったwwいろいろひどいwww

そんで終盤総悟が1人だけ逃げようとしてずっこけたのにはワロタwww普段そういうヘマしてる所を見たことないから新鮮だった。

オチがまさかの神田川の原曲とかwwホントいつも斜め上の事をしてくるなwwアニスタはwww

そしてDVDでは差し替えられるというね。

さて次回、いよいよ・・・いよいよ待ちに待った九ちゃんと猿お方の話ktkr この話もまあある意味汚い話だけど銀魂の話の中で結構好きな話。

ほのぼのしつつ笑えるそんな話なんじゃないかと思われ。
スポンサーサイト
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/86-fb859f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
