つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

OPの最後に出てくる6人がついに登場。

OPで見たときは強そうだったけどいざ本編に出ると一気にかませ臭がした。

三木って奴は強そうだけど結局かませ安定なんだろうな。

まあかませと言っても東邦神姫以外の石矢魔の生徒をボコボコにしたわけだから強いんだろうけど。

シリアスシーンで邦枝ちゃんの妄想ワロタwwあーもう可愛すぎる。

そしてバトル時のキリッとした顔がかっこいい。つまりかっこ可愛い。

でも定規を武器にして相手の木刀を切るのはもはや超人レベルな気がするww

男鹿はまだベル坊を誰かに押しつけようと考えてるのかよ。もういいだろ。

新庄・アレックス・ロドゲリスwww名前長wwアレックス・ロドゲリスってどっかで聞いたことあるな。

不良が疎まれるって完全にごくせんと一致してるんだがもしかしてちょっとパクった?>原作

石矢魔の生徒と聖石矢魔学園が和解というか仲良くできるといいね。

しかし何度見てもOPの古市がかっこいいのが解せぬ。

ほんで次回、六騎聖とガチバトル!?
テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/85-acde75ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎べるぜバブ第29話「六騎聖って何ですか?」
オガは、強い奴を探してた。そして、普通の学園なのにそんな強い奴いるわけないとフルイチと話す。オガが教室へいってみると人数が減っていた。影の守護神が動き出したらしい。六期...
2011/11/28(月) 04:21:29 | ぺろぺろキャンディー
