つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

燐が徐々に成長しつつある?と感じた回だったな。

燐がサタンの息子ということで子猫と志摩は警戒からか燐を避ける。

燐の青い炎を受けたしえみだけど熱くない・・・だと!?炎の制御みたいなやつか?

一度燐の修行篇みたいなのをやるべき。一応ジャンプなんだし。他作品のようにもれなくgdgd展開が待ってるけど。

雪男は悪魔の血を引いているんじゃないかという怯えがあるってシュラに指摘されてたけど、実は燐にコンプレックスでも抱いているんじゃないかと予想。

んで敵になって燐を倒すというNARUTO的な展開があったりして。いやさすがにそれはないか。

雪男が悪に染まるのも時間の問題かな。フラグ立ってるし。

修行で3本のろうそくに火を灯す訓練をしている燐の姿がちょっと可愛かった。

短期間での修行で試験に合格できるか。

最近NARUTO観てるからかもしれないけど燐とナルトが色々ダブる。

サタンの息子だと知ってもいつも通りに接する出雲ちゃんかっけえと思ったらデレたね。頬染めたね。可愛かったね。

べ、別に励ましてるわけじゃないんだからねっ

子猫が誰かにとりつかれたみたいね。というわけで次回は燐の修行の成果が発揮される!?ということで楽しみ。
テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/83-891d6d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
