つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

ドラマ:全開ガール、チームバチスタ3アリアドネの弾丸、それでも生きてゆく、桜蘭高校ホスト部、荒川アンダーザブリッジ、ジウ

アニメ:うたの☆プリンスさまっ♪、輪るピングドラム、異国迷路のクロワーゼ

アニメ少ないけど今期に限るとこれくらいしか観るものない。BLOOD+Cは1話で切ったし。

2クール以上観てるアニメの方が多いというね。

うたプリはツッコミ所が多々ありすぎww主人公の周りにいる男たちの中で見分けがつかないの何人かいるし。

目の色のせいでヒロインが好きになれない。序盤のメンタルの異常な弱さもちょっと。

好きなキャラは翔かな。理由は一番まともだから。

輪るピングドラムはカオスだけどストーリーに引き込まれてなんやかんやで毎週観てる。生存戦略~

異国迷路のクロワーゼは話の雰囲気が自分好み。湯音ちゃんが可愛い。今期の癒し枠。

なんで無料配信が1話だけなんだ。

ドラマは今期1番面白いのはやっぱチームバチスタ3かな。第1シリーズからのファンなもんで。

全開ガールはガッキーが好きで観てるけど最近の月9の中では結構面白い方だと思う。ただストーリーが適当だなと思うことが多々ある。

桜蘭高校ホスト部は、原作未読&アニメ未視聴だけど面白い。川口春奈が可愛いし山本裕典のはっちゃけっぷりが面白いww可愛い子の男装はやっぱり可愛いね。イケメンパラダイス2なんて最初からなかったんや。

アニメもドラマも夏は視聴率が悪いみたいだね。やっぱ夏クールは低くくなるんだな。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/82-b1ce5e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
