つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

先週の回の感想書き忘れたというかめんどくさくて書かなかった(おい

まあ気まぐれで書いている節があるのでそこはご愛敬ということで。

先週の話見てて気づいたんだけど焔王とメイドいたよね。アニメもそこまで放送するということなのか?

というのは置いといて今回の話の感想。古市はやっぱりキモ市だった。

身体測定は自分たちでやれということで測定係を押しつけられた形になった男鹿と邦枝ちゃん。

先に男子の測定ということで服を脱ぐ男子たち。

男鹿が服を脱いだ時に顔を赤らめた邦枝ちゃんかわええええええええ。

からかう男子たちをねじ伏せて次々と測定していく邦枝ちゃん含む女子たち。

次は女子ということで男子たちは教室の外に出ていく。

と、ベル坊がロッカーに閉じこもって出て来ないという事態が。ベル坊の嫉妬がこれまた可愛い。

男鹿が説得を試みるがなかなか出て来ない。そこへ女性陣自分たちの測定を始める。

古市は咄嗟に男鹿と一緒に机の下に隠れる。

男鹿も言ってたけど隠れる必要なかったよね?事情説明すればよかったんじゃね?

きっと古市の変態センサーが無意識に反応したんだな。まったくこの男は。

男鹿のケツ近っ。あの構図で顔を赤らめたら完全に「アッー!」になるぞ、古市。

邦枝ちゃんにボコられても仕方ない。ていうか片手で机割った邦枝ちゃん凄すぎワロタ。

いやそれよりも車をチョップで粉々にした男鹿の方がおかしい。

次回は六騎聖なるグループが登場。男鹿はまだベル坊を押しつけたいと思ってるのかw

これはシリアスバトルくるか!?
スポンサーサイト
テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/81-bfaefacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
