つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

タイトルと内容は同じとは限らないとはまさに今回の話の事だろう。

まあまったく関わってないというわけではないけど。

今回は殴られ屋の話。日頃のうっぷん晴らしのために殴られて金を貰う、そんな商売。

思ったけど岩松さん(今回の殴られ屋)ただのMだよね。

神楽に1発KOされた岩松さんは神楽に連れられうっぷんが溜まっている場所に案内してもらう。

と、ここからちょっと長くなりそうなので端折って説明。

結論:たけしが最大の被害者

端折りすぎだろオオオオオオオオオオオという新八のツッコミがきそうだけどつまりはそういう事です(え

借りパクは昔私もされそうになったんだけどね。弟の友達に旧ポケモン赤を弟経由で貸したら全然返ってこなくてどうにかして返してもらったという経験がある。

んでそれからカセットには名前を書けと親から言われたけど書かなかった。

名前書いても借りパクされまくるたけしェ・・・

「天地を喰らう」がアニメでは「天知を喰らう」になってたな。

このソフトもそうだけどスーパーモンチー大冒険もファミコンのソフトだよね。

いつもそうだけど見事にゲームボーイ世代の自分にはわからないネタだった。

岩松さん、色んな所に殴られに言ったけど結局借りパクの被害が拡大しただけだよねww

ヅラワロタwwwトイレットペーパーの引く所が逆の奥にくるように設置www

ザキはまだあんぱん地獄の中かよwww総悟のドSっぷりは歪みないな

復活の呪文まで借りパクすんなwwwたけし涙目wwww

オチは途中まで「イイハナシダナー」だったのに、ハアハアしながら抱き締め放題アピールするからwww

EDはたけしかなと思ったらスーパーモンチー大冒険でシュールだったwww

今日は早く終わったから銀八先生でもやるのかなと思ったら予定より早く終わったので次回を少しやっちゃうよということで次の話を放送。

銭湯回ktkr ヘドロ様キターーーーー!!www

ヘドロファミリー全員の声を玄田さんが担当とかマジぱねえっすwww

椿とウィダルサスーンは名前変えなくても別によかったんじゃ。アダムスファミリーに謎のP音。

新八のプリケツとか誰得www銀さんむっきむきだねえ

んで次回は今回の続き。下ネタ満載、そして世の男性たちにとってはある意味いたーい話。
スポンサーサイト
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/80-d16d620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
