つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

【ワンピース】
しらほしが健気可愛いぞ、コノヤロー。ホーディにすら様呼びのしらほしが良すぎる。
まさかメガロの中にルフィが隠れていたとは。
麦わら一味全員集合キターーーー!!でも、麦わら一味の中にはあいつ魚人島で何してたっけ?ってやつが何人かいるという。
ホーディの雑魚臭がさらに増した。人魚を拉致ったあのかませ海賊ってどうなったんだっけ。

【鏡の中の針栖川】
パンチラファイトもびっくりなパンチラ回。とりあえず鏡を盗んでパンツを覗いてた奴が気になるんだが誰だよw
バクマンはこの漫画に合わせてパンチラ漫画を出したのか?

【バクマン】
ネタ提供してるのってアイツしかいないじゃん。もうあれで懲りたのかと思ったのに、ま た お 前 か。ていうかなんでネタ提供してるんだ?
なんだろう、今回の話は今のジャンプを揶揄してるなと思った。
「実際ちょっと結果出して連載になってもすぐ打ち切りってのが多過ぎる」←ホントその通り

【銀魂】
声優ネタ多いね。面白いけどあんまり好きじゃないね、声優ネタは。
今回の話はちょっと女性読者びいきな感じ。三次元行ったら阪口大助ワロタwww
九ちゃんは今回に限っては女の子らしい格好よりホストな格好の方がよかったな。似合いそう。
ていうか九ちゃんが出てる一コマがネーム段階ぽかったのはわざと?どっかの富樫先生かと思った。
オールキャラ出演だな。ヅラは出ないのかな?

【エニグマ】
母親戻ってきたのかよかった。母親は一時的にどっかにやられただけか。
報酬叶ってよかったね。
引き延ばしっぽいけど面白くなってきた。次週以降の展開が楽しみ。

<ジャンプ関連ニュース>
HUNTER×HUNTERが今秋再びTVアニメ化
10月2日(日)日テレにて朝10時55分スタート

フジテレビかと思ったらまさかの日テレ。
日曜のジャンプアニメが充実するねえ。というか放送終了分覗いてもジャンプアニメ多いな。
るろ剣もアニメ化だし、めだかもアニメ化の噂があるし、ジャンプ作品のメディア化がさらに進むなあ。
テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/79-b52f6a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
