つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

内容の面白さというよりばかばかしくて終始笑ったww

たかが蟹ごときで何やってんのこの人たちwwwでもこのグダグダ感とばからしさが面白い。

悪い意味でのグダグダ感もあったけど。

蟹は年に2回、年末年始しか食べないんだよね。贅沢にタラバガニを一杯。

蟹はだしだけでも美味い。でも蟹炊き込みご飯も捨てがたい。

今回の話を見てたら蟹食べたくなったぜ、コノヤロー。カニ汁鍋美味そう。

だがカニ雑炊はない。なぜなら雑炊自体好きではないからだ(キリッ

どう見ても鍋回の焼き直しというのは言わない約束。

都合良く部屋の明かりが消えるねwwスタッフの手抜きワロタwwwたしかに原作通りだけどもwww

正常位とさらっと下ネタを投入。下ネタはもはや銀魂にはかかせない部分ですね。

鎧を着た銀さんが一瞬白夜叉に見えたなど。今回は新八もなぜかかっこよく見えた。

かにみそ姫争奪のためにあらゆる手を尽くす銀さんと新八。

銀さんはカニ炊き込みご飯城を、新八はカニ汁鍋城を建てて対抗する。

カニ炊き込みご飯城は薄味のせいで火力が全く足りない。一方でカニ汁鍋城の火力は強く、カニ炊き込み城は大打撃を受ける。

この文を真面目に書いてる自分に笑えてくるwwwそれくらいバカバカしすぎるんだものww

そこへ伊賀忍者・神楽もといムスカグラが現れ、カニ雑炊城を作り上げる。

その名も・・・・カニ雑炊ラピュタ!

原作よりもさらにムスカ化しててワロタwww

ラピュタをそのまんま言ったことに関してはスルーで。

その後に君をのせての原曲が流れた時はまたかとwwwでも関西地方だけらしい。まあ流したのはこれで2回目だけどね。

オチはさすがに変えたか。原作だと窓からカニ雑炊を捨ててるんだけど、さすがにこのご時世でそれは流せないよね。

さて次回は借りパクの話。リングリンドンと九ちゃんの話はまだか。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/78-15ae7d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
