つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

はい、正体バレてしまいましたね。

アマイモンがやられてる様は思わず、ざまあああああああと思った。

散々燐を挑発したけど結局降魔剣を使った燐には勝てなかったと。

悪魔の力を使わないとアマイモンと対等に戦えないというのがなんとも。

でも、それでも「やさしい事」のために使いたいという思いで降魔剣を抜いた燐を見たら切なくなったよ。

自分の血と戦う燐かっこいいっす。銀魂の神楽を思い出した。

これはね、燐がもっと強くなれるって布石だと思うんですよ、うん。

ここまで応援したくなる主人公はそうはいない(キリッ

戦うにも炎を隠したいがために自然と一人で戦う習慣がついっちゃったんだろうな>燐

そして最後に一言。

アマイモン、お前しえみにベタベタすんな、お前の嫁になんか断じて認めん(何者

そういう意味もあってざまああああああと思ったw

今回燐の正体が完全にバレちゃったけど、ここからどういう展開になっていくのかすごく楽しみ。
テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/76-3eaedb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
