つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

将軍かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

将軍が出る回はハズレなし。今回も盛大に笑わせていただきましたw

マダオと銀さんはプールの監視員に。

紫菌で子供たちを脅して無理矢理プールから出す銀さん。

小学校の自由プールを思い出した。何分かおきにプールから出される時の「もうちょっと泳がせろよ」的なアレ。

新八も一緒になってやってるしwwツッコミはボケたらだめだろw

神楽の「キャーーー」っていう声が中の人の素の声だったね。可愛かった。

月詠はやっぱスタイル良いな~。美人でスタイルがいい良い女。

と思ったら一緒に来てた晴太とローションかけてスケベイスに乗ってウォータースライダー。

思いっきりモザイクかかってるしwww水練じゃないよ違う教育だよww

ナイスバディの女が月詠だとわかった瞬間の銀さんの声のトーンの落ち方にワロタww

次に銀さんは子供遊泳場で泳いでる2人の女を発見。その2人とは・・・

九ちゃんとお妙さんだった。九ちゃんおっぱいでけえええええええ。そしてかわええええええ。

普段はさらしでも巻いてるのかな?普段着からはあのおっぱいのでかさは垣間見えない。

でも九ちゃんのおっぱいは健全なおっぱい(キリッ

お妙さんの胸を断崖絶壁呼ばわりwwでもそこまでないわけではないんでね?まあ九ちゃんと比べれば(ry

流れでお妙さんの胸にすりすりする九ちゃん。すごく嬉しそうww

そこへ東城、近藤、さっちゃんの変態3人衆が登場。おwwまwwえwwらww

東城は久々だけど久々な感じがしないのは最近原作に登場するようになったからか。

さっちゃんは白ビキニか。月詠の黒と対照的だな。さっちゃんもスタイル良い。

そんなこんなですっかりアホたちだけになったプール場。

そこへあの方がついに登場。しょ・・将軍かよおおおおおおおおおおおおおおお

プールに来るくらいなら水着持ってこいよwまたもっさりブリーフww

ブリーフにしみww先っぽ言うなしwww濡れ濡れですね、将軍。

そういえばスタンド温泉篇で家康もブリーフにうん筋付けてたよね。代々なのかなww

将軍を輪に入れるために銀さんはポロリを狙った企画を提案する。(タイトル忘れた)

今回の話の銀さんはイキイキしてるね。ダメなおっさんだね。

ポロリと聞いて男性陣は黙ってはいない。ポロリのためにすぐさま女性陣のバックに待機。

しまいには将軍のブリーフの取り合いに。どうしてこうなったwww

将軍のブリーフが伸びる伸びる。そして将軍回ではおなじみのモザイク。

ブリーフ引っ張られてるのにプールから上がって自販機で飲み物購入とかww

将軍は出るたびに散々な扱いだなww今回が一番酷いんじゃないか?www

今回の将軍回を通して、将軍は欲求不満の女好きなんじゃないかと思った。

オチのヅラwwwある意味倒幕したねww

ちょいちょい出てくるヅラもおかしかったwwwフリーダム電波だろ最早wwww

んで次回はカニ鍋回。原作だとレジェンドと並行してたんだっけ。

カニ鍋回は結構好きな回なので期待。九ちゃんとさるお方の回はいつ放送するんだ?待ちきれない。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/74-aae14dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
