つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

25話の感想サボってました、サーセンwwこのブログ見てる人がいるかわかんないけど。

ということで25話の感想も交えながら26話の感想。

何を持って男鹿の弟分になりたいのか。なんで強さを求めているのか。

幼馴染の梓を守るためってのもあるだろうけど他にも理由がありそうな感じがする。

でも舎弟として認められるために男鹿の自宅にまで行くとか、男鹿と同じメニューの弁当を用意するとか、どんだけ男鹿の舎弟になりたいんだよww

あとちょっとでホモ展開きそうなんだけどww

しっかしおだてるの上手いな、カズは。男鹿って意外にそういうのには弱いんだな。めっちゃ嬉しそうだったw

石矢魔の連中が一つのクラスに集められてるって所がごくせんと同じだよね。

男鹿の隣になれてよかったね、邦枝ちゃん。妄想してる邦枝ちゃんマジ可愛すぎる。

MK5が普通に馴染んでる所がうけるwwwノリがいちいち中学生すぎるわ、本当にww

帝毛の生徒と喧嘩沙汰を起こした男鹿と邦枝ちゃんを呼び出して、石矢魔の連中の取り締まりを命じる先生。

その様子を見守る和也と梓。

ごくせんでもそうだったけどこういう教師って腹が立つ。

男鹿と一緒に取り締まりができると内心にやにやしている邦枝ちゃん。あ~くそ、可愛いなあもう。

梓の天然っぷりも可愛いんだけどね。誰にも親切にできるってのはすごいわ。

特訓をしてほしいというカズを適当に特訓してあしらう男鹿にワロタwwその特訓を真に受けるカズはもはや男鹿信者のように思えるww

んで次回、アランドロンの娘が登場。どうやらアニオリ回らしい。

魔法少女に変身・・・だと・・!?邦枝ちゃんの変身も見れるのかwktk

ていうか魔法少女てww某アニメのアレか?
テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/73-52d71cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
