つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

初っ端から出雲のデレいただきました。

今回は燐たちが3日間の実践訓練に挑む。

しっかし勝呂はよくデレるよな~。ヅラの言葉を借りて言うと、勝呂は「堅物クソ真面目キャラ」なんじゃないかと。

みんなで輪になって食事をしてる時の燐の心情・・・今までは一人だった燐が初めて仲間意識を感じられた、そんな瞬間だった。

しえみは実は雪男じゃなくて燐が好きなんじゃないの?なんて思ったり。

今回の話は皆で協力するシーンがあって微笑ましくも結束の強さを感じた。

特に子猫君。正直今まではパッとした印象がなかったんだけど大活躍だったね。

最近思うに志摩がいいキャラしてる。虫嫌いな女好きという所が面白いww

ところで出雲ちゃんが前半でフェードアウトしてるんだがどこ行ったし。

個人で、なんて言っときながら協力的な勝呂かっこいいっす。チームワークを一番大事にしてるのは実は勝呂なんじゃないかと。

燐はなんというか、正直弱いな~と思っちゃう。青い炎を抑えられないというのはねえ、うん。

近いうちバレるだろと思ったら次週、ついにバレるのか?

先週の予告でもバレる感じだったけど結局今週はバレていなかったからわからないけど。

メフィストの動きがだんだん本格的になってきたな。
スポンサーサイト
テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/72-f689daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
