つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろ。今週のジャンプは土曜日発売。

【ワンピース】
ネプチューンあっさりやられたな。ホーディーをはじめとして今まで出てきた敵の中で一番弱そうなんだが。
2年修行した麦わら一味がドーピングで強くなったホーディ一味に負けるなんてことはないでしょ。
もし追い込められたら、2年間何やってきたんだよって話だし。
そんでもって麦わらの一味が全然出てこないんだけど。
次号は尾田先生急病で休載とのこと。風邪ってわけじゃないのか。

【バクマン】
岩瀬ェ・・・ もうホントいっそのこと福田組に入っちゃえよ。
ダメナチュラルww漫画の文句言ってたら傍に原作者がいたなんてことがあるかもね。
ツンツン岩瀬可愛い。

【銀魂】
焼き直し&構成がほぼパクリだけど面白かった。
本田・ゼリービーンズ・ヴァンガードwww悪路木夢砕ww
読んで思ったけど、結論、鯱が作画も原作もすればいいんじゃね?ていうかあの絵、明らかに空知絵ではないよね。あんなに上手く(ry
銀魂でまどマギの名前が出るとは。斎藤はもしかしたらニコ厨の可能性も。

【鏡の国の針栖川】
32号から読み始めたけど結構面白い。
ヒロインの女の子可愛いけど主人公の妹も可愛いね。
ラブコメっぽいけどそっちに片寄っていない感じが良い。

【エニグマ】
ちょっとわけがわからなくなってきた。エニグマって骸骨のアレを持ってればなれるもんなの?
もう終わりそうかなって思ったけどまだ続きそうだね。話が長い。キリヲイケメン。
テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/71-b2d2c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
