つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

工場見学って意外と覚えてるもんだよ、うん。

地元の製紙工場や会社説明会での工場見学は割と覚えてたりする。

というのは置いといて、本編の感想いきます。

面白かったのは前半だけだったな。後半はグダグダというかよくわからんかった。

大五郎君が久々の登場。結構辛辣な言葉を発する子だなあww社会の底辺見せてくれてありがとうとかwww

パトリオット製造=無駄=万事屋の仕事。あれ結局万事屋って(ry

カルカタ派orメソギア派orバーボン派 なんかのゲームから取ったのか?まあ空知が適当に作ったんだろうな。

仕事を見せるなら他の職業になりきればいいのにパトリオット職人というのがね。

いかにも即席という感じがwこの時点で万事屋に金がないのがわかるわけだけど。

竹内順子さんはやっぱり凄い。大五郎君がハードボイルドになっていく時の声の変化に感動したってばよ。

本編終わりにナルト映画の宣伝CMが流れた時はワロタwww

本編の後半はどこかで見たことがある工場見学。この辺から意味不な展開なんだよなあ。

最初はつまらんなと思ったけど、もう一度観直してみたらこの工場見学自体壮大なコントじゃないかと思えてきた。

流れるように場面が変わるコントってなんかのお笑い番組で観たことあるような、ないような。

子供の突っ込みは面白かった。あのメガネのませガキうぜえええええええええええ。たまにいるよね、あーいうの。

次回はプール回。あの方が久々に登場。3度目だったかな。

次回が楽しみすぎるwwwあの方とヅラが出る回はハズレなしなので期待大。
スポンサーサイト
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/68-e54e8711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
