つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

おっぱいキャラその2。でかい上にゆっさゆっさ揺らしすぎ。志摩歓喜ワロタwww

メフィストの目的が一部?明らかになったな。建前の可能性もあるけど。

シュラとの戦いを見て思ったけど、燐は戦闘に関しては悪魔の力頼みだなと感じた。

降魔剣を2度もいとも容易く奪われるところが隙ありありだな~と。

シュラはどこから自分の剣を取りだしているんだwwけしからんおっぱいだな

降魔剣を抜かなくても悪魔の力を発動するっていうのは悪魔の力を抑えられていないと。なるほどね。

最初は本気で燐を抹殺しようとしていたシュラ。獅郎がなぜ燐の師匠になれと言った理由がわからなかった。

でも燐の「最強のエクソシスト・パラディンになる」と言った時に、「笑える奴だろ?」という獅郎の声が。

シュラは攻撃をやめ、尋問部屋を開ける。

一応燐の事は認めたということか。んで降魔剣の代わりに木刀を使えと。

この木刀は通販で購入できる洞爺湖(ry

まあ降魔剣持ってるよりは木刀の方が戦闘能力は上がるよね。

でも降魔剣なしでも悪魔の力をコントロールできるようにしなきゃ結局は同じ気がするけど。

そして次回、とうとうサタンの息子であることがばれる!?

ばれたらどうなるんだろうね~。どうでもいいけどちっちゃい燐がめっちゃ可愛かった。

あと今回からOPとEDが変更。OPはまたUVERかと思ったけど違った。でもかっこいい曲だね。

EDは・・・前のK-POPの方がよかったかな。
テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/67-13afc747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
