つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

【ワンピース】
今更な敵紹介。最近は中身が薄く感じる。
担当変わってからだらだら進んでてあまり面白くない。
ホーディのドーピングの副作用やばいな。今までの敵の中で一番弱そうに思えるんだが。
ドーピングしまくった後の姿が過凄そう。

【バクマン】
うおおおおお来週が気になるううううううう。
PCPとCROW、速報は同率1位っぽい感じだな。そういうのって実際あるもんなのかねえ。
PCPの仕掛け面白いね。
結局CROWは終わらなそうな予感。

【銀魂】
カイエーンのアソコの操作をフミ子姐がやってる時点で下ネタ回確定だなw
ふしだらすぎるwwと思ったら最後かっこよかった。
新八は所詮吹き出物でしかないとwwまあただのメガネを掛け機だからね。
来週はどんな感動的な〆が待ってるんだろうか。というか来週で〆てもらわないといい加減長いし。

【スケットダンス】
ふしだらでゲス。ゲスゲスゲスゲスwwwドMなゲス野郎だなww
ゲスゲスゲスゲスがツボったww笑い方ww
下ネタキャラだけど銀魂の下ネタとは質が違う感じがする。

【BLEACH】
もう月島と戦うのか、展開早いな。月島のプルリングは解除不可能なんかね?
先週に引き続きこのホラーな展開は面白いね。
しかし掲載順が回を増すごとに下がっていくな。ドベ3いったら洒落になんないね。

【エニグマ】
ついにエニグマと対面か。もう終わるのかな。でもスミオの父親の失踪の謎がまだ明らかにされてないしなあ。ここから新展開にいくのかどうか気になるな。

【戦国アーマーズ】
打ち切り近いから仕方ないけど展開が早すぎる。光秀死ぬのか、これ?
お長様が管で吸い取られるシーンがエロい。
テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/64-0d3f5c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
