つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

冒頭でメフィストの萌え系好きが発覚。メイド喫茶に行った時のメフィストを想像したらフイタww

うおーい、しえみのおっぱいでかいすぎやろおーい。

あの体型からは想像もつかないくらいのでかさ。制服ぴっちぴちじゃん。

まさかおっぱいキャラだとは思わなかった。まあ制服姿も可愛いからいいんだけどね。

さて、今回の任務は遊園地での幽霊探し。前回の任務とは何だったのかwイカww

燐&しえみ、志摩&出雲、勝呂&謎のフードの奴という組み合わせで探すことに。

燐はしえみの制服姿にデレデレ。勝呂まで頬を染めるくらい。

幽霊探しをしていると、観覧車で男の子の幽霊を発見。捕まえようとするがなかなかすばしっこい。

どさくさに紛れてしえみのおっぱいにダイブしてるエロガキ。

先週といいこのアニメに出てくる子供はこんなんばっかだな。

「雪男に報告を」と連絡しようとしていたその時、背後にアマイモンが現れ燐の降魔剣を奪う。

こいつ敵なのか味方なのかさっぱりわからない。敵描写されてるけどそうでもない感じもするし。

遊園地を魔力かなんかで動かしてるあたり、相当強いんだろうな。

でこぴんで燐を地面に叩きつけるんだもんなあ。

戦闘力がけた違いだし。燐は剣がないとダメだな~、ホント。

でも燐自身が自分の弱さを自覚してる所が良いね。新たな成長に期待。

長時間剣を解放してると魔力に飲み込まれちゃうんだな。この辺もだんだん改善されてくるんだろうと信じたい。

燐がアマイモンに殺されそうになったその時、フードの奴が初めてシャベッタァァァァァァァァ

燐をかばいアマイモンに所有していた剣を向ける。

アマイモンは降魔剣を返し、その場から立ち去る。

フードの奴の正体は一級エクソシストのシュラだった。

喋り出した時は密偵かなんかかなと思ったけどやっぱりそうだったか。

どうやら雪男とも知り合いらしい。

次回、燐がまたもやピンチに。来週も面白そう。
スポンサーサイト
テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/63-a6bfebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
