つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

古市の扱いが回を増すごとに酷くなっている件www

妄想がすでにキモイしねwwヒルダの「キモイ」はパワーがあるなww

OPかっこいいね。最初の男鹿と古市がかっこよかった。

先週の続きでアランドロンの娘を救出に向かう男鹿たち。

名前はアンジェリカ。なぜヒルダからの電話が途中で切れたし。

次元転送悪魔っていうのは盗賊みたいな悪い奴らに狙われやすいんだな。便利だしね。

古市はかっこつけすぎwwその女好きは何かトラウマから来てるんじゃないかと心配するくらい。

それが災いしてか、柵に頭が引っかかって取れないという状況に陥る古市。

アンジェリカはヴラドの悪魔がやってくるから逃げてくれと警告。

案の定そこへヴラドの悪魔がやってくる。・・と、ベル坊に異変が。

なんかでっかくなっちゃった

まさに男鹿と同じセリフを心の中で思った。興奮すると魔力が増大するのかな?

もうあれだね、特撮映画みたいだったね。ゴジラかよとツッコミたくなったw

男鹿の声はちゃんと届いてるのか。プロレス技ばっか指示してるけどww完全にセコンドだなw

男鹿の指示もあってベル坊ヴラドの悪魔を見事倒す。

でも巨大化したベル坊の暴走は止まらない。男鹿たちをも踏みつけようとする(盗賊は踏み潰されたけど)。

間一髪、踏まれそうになった時の男鹿の一言でベル坊は元に戻る。

「ごはんくんですよおおおおおおおおおお」

おーいwwこんなんでいいのかww「止まれベル坊!」で止まれば「絆ってすばらしい」で終わったのに。

まあべるぜだったらそんな終わりではないよねw

そんなこんなでアンジェリカは無事救出。アンジェリカに転送してもらえると興奮する古市。

エロい言うなしwwたしかにアンジェリカで転送される時はどんな感じなんだろうって思ったけども。

あらぬ妄想を繰り広げてるからキモイって言われるんだよ、古市はw

どうでもいいけどオチ辺りでドリフのBGMをアレンジしたやつが流れてたよね。

ラミア可愛いなあ。ツンデレ最高。

男鹿とフラグ立ててるけど今原作だと古市とだよね。まあその辺りはどうでもいいんだけど。

さて次回、男鹿たちが新しい学校へ転入。OPに出てきた新キャラが関わってくる話だな。
テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/62-baf1393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎べるぜバブ第24話「ただいまかい」
アランドロンの娘が可愛かったためフルイチのテンションがあがる。そして、密猟者アジトへいくことに。捕まえた、密猟者は居場所を白状するきはなかったが、オガになにかされて教え...
2011/10/09(日) 22:04:04 | ぺろぺろキャンディー
