つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

なんというか・・・終盤がこちら側の感情をえぐるような展開だった。

だってさ、親父死んだものと思ってたのに・・・こんなの絶対おかしいよ

出張で海の家にやってきた燐、志摩、出雲の3人。

ポニテの出雲ちゃん、髪を下ろした出雲ちゃん、そして水着の出雲ちゃん。どれも可愛かった。

その出雲ちゃんの胸を触り、人工呼吸という名のキスをしようとしていたエロガキ・洋平。

彼は海の悪魔に父親を奪われたことで復讐をしようとしていた。

洋平を説得しようとする出雲ちゃん。だが復讐への意思は固い模様。

一人で復讐をしようとする洋平に自分を重ねたんだな。今回は出雲ちゃんメインな感じだね。

何か言うたびに父ちゃん父ちゃん言うところからして、相当な父親っ子だな。

「アソコが立派な人間になれ」だっけ?なんつうことを言う父親だよww

だからこそ父親を奪った海の悪魔を倒したかったと。

その矢先、海に異変が。海の悪魔が現れる。その姿は・・・巨大イカだった!

海の悪魔もとい巨大イカに挑む燐たち。

志摩の呪文は効かないし出雲ちゃんが式神を出す紙は海の水がかかって使い物にならない。

その時、巨大イカに異変が。なんと洋平が攻撃をしかけていた。

だけど巨大イカはそれでも倒れない。洋平を助けに向かう洋平。

サタンの力で倒そうとした矢先、なんと洋平の父親が現れる。

もう「えええええええええええええ」ですよ、本当。藍染「誰が死んだといった?」

しかも巨大イカは安全だと。親父ェ・・・

最後洋平が眉が太い白い犬を連れてきた時はワロタwww出雲ちゃん乙www

次回、遊園地でなにやら戦いが。どうやらアマイモン戦らしい。これは次回も面白そう。
テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/56-039cd4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
