つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

【ワンピース】
ホーディが強そうな感じがしない。
しばらくぶりのロビン。個人的にはポーネグリフの方が気になる。
デッケンたちが出て来ないけど次回には出てくるよね?一応敵だし、ていうかホーディたちと組んでるんだから出るのは出るか。
いよいよ麦わらの一味vsホーディ一味の戦いか。
と思ったらその前にルフィvsジンベエかいw

【銀魂】
エ、エリザベスが、しゃべったあああああああああ 
白夜叉と書いて「しろいおに」と読むんだね。坂本の仲間に対する思いがかっこよすぎる。
坂本はヘラヘラしてるようで友情や仲間を大切にする熱いヤツなんだな。
エリザベスは最初から計画を阻止するためにヅラを裏切って・・・エリザベスなんて奴だ。男の中の男だ。
でもせっかくシリアスなのにモザイクwww

【スケットダンス】
安形の勘違いは止まることは知らず。さすがにあの状況でサーヤの本命を見抜けないのはちょっとw
どんだけ妹萌えなんだよww
篠原先生、浪漫にあんな事言わせないでよ。恋愛ネタ絡みで出しづらくなったってことか。
最近のスケットの恋愛ネタはギャグじゃなくてガチだからなあ。

【バクマン】
熱いなあ。ジャンプ編集部vs新妻エイジの戦いは熱いしワクワクするね。
でも10週連続1位取ったらCROWの連載をやめるって結構唐突だよね。
福田さんには悪いけどGIRIってあんまり(ry
漫画家が終わらせたい時に終わらせるのが一番なのか、好き勝手なのか、う~ん。
まあ無理矢理引き延ばすとアレだし。

【エニグマ】
自らシャドー化か。シャドー化した会長がツンデレ入ってると思ったのは私だけだろうか。
シャドー化したのに戻ってこれるのは主人公補正ですね、わかります。
なるほど、パソコンか~。そこからどう脱出するかだな。

【BLEACH】
一護・・・ww銀城は「大したもんだな。見違えたぜ。」って言う前に何か思うことはないのか。
死神コスのままでよかったんじゃ。なんか一気にしょぼくなった感じがw
月島さんキモいです。

【戦国アーマーズ】
ああこれは打ち切り展開だな。もう秀吉出てきてるし。
今までへばっても敵を倒して来たのにやられちゃってるのもなんか。
秀吉っておっさんキャラだと思ったら結構イケメンだな。
テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/52-e327b0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
