つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

タイトル通り。

この前適性テストを受けたんだけど、出来がそんなによろしくなかったんだよね。

適性テストの内容は玉手箱だったんだけど、計数は50問中30問しかできず、言語は終盤グダグダ、英語は半分くらい解いた辺りから残り時間がやばくなってきて半ば適当に回答。

玉手箱はwebテストの中で一番苦手なんだよね。制限時間が短すぎるんだよ、あれ。

こんなんでよく通ったな、ホント。計数なんか最後辺りで適当に解いたから実質半分くらいの出来だし。

駄目だなこりゃと思ってたら通過のメールが来てびっくりした。

ていうか午後1時頃に回答を送信して通過のメールが来たのが夕方6時とか。

ちょうど銀魂観てた時だったから余計にビビったわw

その日のうちに結果が返ってくるのは初めてだな。

んで通過した企業の説明会が今週の金曜日にあるんだよね。

履歴書持参だから履歴書でさらに絞るのかねえ。

正直履歴書の通過率悪いからもしそれで絞るとなると不安だな。

ていうことで今週は説明会に行ってきまスカンク。
スポンサーサイト
テーマ:就職活動 - ジャンル:就職・お仕事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/51-9cd78978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
