つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

銀魂BEST2が本日6月22日に発売。

1期の3rdシーズン後半からよりぬき銀魂さんまでのOPED曲が収録された、銀魂コンピの第2弾。

待ちに待った銀魂BEST2。待ち焦がれていたよ、ホント。

期間生産限定盤ということでアニメのOPEDのノンテロップverを収録。

これは第1弾でもあったけど、今回はOPEDの絵が描かれたカードも付いてた。最初見たときはポストカードかと思った。

朝ANSWERの時の万事屋の絵が可愛い。アナタMAGICの高杉があったときは胸が高鳴ったwかっこよかった。

曲順がよりたまゾーンにくるとテンションがさらに上がる。風のごとく最高。

CDとノンテロップが直接収録されてるDVDが入ってるケースの絵が・・・うん。

なんか銀さんに違和感。特に目の作画がおかしい。土方も微妙におかしいけど銀さんが一番変。

見た瞬間、「あれ、これ銀さんじゃない」と思った。だって目がきらめいているんだもの、死んでないもの。

BEST2が発売したけど早くもBEST3が待ち遠しい(おい
スポンサーサイト
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

はじめまして! 雑文失礼します。
ほんとにBEST2待ちわびましたね!じっくり聴きたいです。
私もCDケースの絵に違和感感じました…。「目が死んでないもの」にすごく納得です。あと九ちゃんの目も可愛すぎかなと個人的に思ってます。
2011/06/25(土) 23:25:38 | URL | ほかり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして! 雑文失礼します。
> ほんとにBEST2待ちわびましたね!じっくり聴きたいです。
> 私もCDケースの絵に違和感感じました…。「目が死んでないもの」にすごく納得です。あと九ちゃんの目も可愛すぎかなと個人的に思ってます。

はじめまして、コメントありがとうございます!あの絵は綺麗だとは思うんですが銀魂ぽくないんですよね。大きいケースの絵の方は良いのに。
2011/06/26(日) 00:01:36 | URL | めいぷる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/50-dd1cc7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
