つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

あの爆発で神埼・姫川のおなじみのメンツに加えて東条の部下2人も仲良く入院。

これでこの2人もギャグ化ですね、わかります。

夏目が傷少しだけで助かってるってどういう事?wなんか夏目ってこの作品内でも結構異彩を放ってるよね。

ほんで今回、ベル坊の特訓のためにとある神社へ向かう男鹿。

セミは確かにビビる。嫌いではないけどいつ飛び出すかわからないから恐いよね。

特訓の内容が・・・ベル坊を木に吊るして虫嫌いを克服させるって虐待(ry P〇Aがアップを始め(ry

吊るされてるベル坊がみの虫状態ww

そこに邦枝ちゃん登場。あいかわらず可愛いねえ。

こうたの方を先に思い出す男鹿ww鈍感だな~ 

これってプチデート!?なんていう妄想をしちゃう邦枝ちゃんが可愛いです。大好きです。

そこに邦枝ちゃんのじいちゃん登場。

男鹿の攻撃を軽くあしらう邦枝ちゃんのじいちゃん。なんてじじいだ。男鹿の動きも凄いけど。

このアニメに出てくるモブのチンピラが雑魚すぎるwwいやまあモブだから雑魚なのは仕方ないけども。

チンピラ3人組はじいちゃんの包みを奪ったものの、結果的に男鹿にぼこられて取り返すことに成功。

で、それを見ていたじいちゃんは男鹿を邦枝ちゃんの嫁に認めることに。もう許婚に近いよね。

最後、ベル坊はチンピラ虫に勝負を挑んだけど結局電撃が。You win!てww

アニメべるぜってスタッフに愛されてるなあと最近思う。オリジナルもそんなに破綻してないし、面白いし。

ヒルダの浴衣いいね~。似合う。この時からラミアと古市って・・・

次回、なんと男鹿たちが魔界へ!?魔王との対面もあるのかな?
テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/49-ecb0febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
