つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

クロかわええええええええ。萌えの領域にまで達してる。

燐たちの世界にもガリ・・ゴリゴリ君が浸透してるんだねえ。

エクスワイアに昇格おめって思ったけどまだまだしたっぱの位置なんだな。

雪男の位置に比べるとさらに下とか。ていうか雪男がすごい。

スペアの新八・・・メガネを持ってる雪男wwメガネが割れた時はよくも新八をと思ったのは内緒。

そうだよね~、燐ってサタンの力に頼ってるよね、正直。

「そのうちサタンの力に飲み込まれてしまうぞ」っていうのもフラグですね、わかります。

諸々の戦闘力がつけば燐最強じゃね?頭の方は(ry

クロは獅郎のペットだったのか。ていうか頭突きで事件解決って・・・ねーよww

どんだけ頑丈なんだよwあの頭突きでなんともない燐SUGEEEE

上級のエクソシストじゃないと抑えられないクロをなだめた燐は素質十分だね。

クロの声って釘宮さんだと思ったけど違った。

もうとにかくクロが可愛すぎて。仕草がたまんない。

次回はアニオリとのこと。予告の志摩が荒ぶっててワロタww

出雲ちゃんの水着だ・・と!?これは期待。

新ガンダムシリーズが10月から放送開始ということで2クールで終了が確定。

まあ6巻しかないのに長期放送は無理だよね。2期も難しい気がする。
スポンサーサイト
テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/48-8cc7f6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
