つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

【スケットダンス】
告白失敗か。あ~スイッチの過去がまだ尾を引いてるって感じか。原作で読んでないからわからないけど相当むごいらしいね>スイッチの過去
バレンタインまだ来週も続くのか。来週はギャグ満載のバレンタインを見たいな。浪漫ちゃんに期待。
今思ったけど、バレンタインがあるってことは当然ホワイトデーネタもあるってことだよね。

【銀魂】
熱い展開。連蓬が皆可愛すぎる。連蓬版ウォーリーを探せが出たら買うわ。バンナムさんよろしく。
サンライズ的にはよくても漫画的にはアウトじゃww>白い悪魔の連邦軍
空知の悪い癖が出たね。アニメありき発言。
個人的にアニメありきな感じは面白いけどあんまり好きじゃない。
これは久々にかっこいいヅラが見れるか!?と思ったらやっぱり笑いにブレがないな。カツラ逝ったアアアアアアアアアアアアアwww
「背中を預けた」の所がいい!最後のコマの銀さんと坂本がかっこよすぎる。来週も目が離せないな。

【バクマン】
こちらも熱い展開。エイジが終わらせたい漫画がCROWというのが予想外だった。
本当にかっこよく終わらせたいからなのか?もしかして自分を超えてもらうためにとか?っていうのはベタすぎるな。
まあだらだら続けず連載がベストな状態で終わらせたいってのはわかる。引き延ばしはいいもんじゃないし。
福田組がこれからどう抜いていくか、楽しみ。

【エニグマ】
最近面白くなってきた。
それにしても綺島さん親切だね~。「アレには決して近づけないからな」ってベラベラしゃべってくれる優しい綺島先生。
一度でも触った相手ならケータイに登録されるっていうのが面白い。だから数奇とも連絡取れたんだな。
でもTwitterの感想で「チャンネルes」の機能ってケータイの標準機能っていうツイートを見て、ああそういえばと思ったり。
まあ敵の連絡先をゲットできたのはテレパスのおかげだから任意で番号交換をするケータイとは違うところかな。
栗須としげるはシャドー化が浅いのね。これでシャドー化の具合もわかるな。

【戦国アーマーズ】
変若水にも限りがあるってわけか。う~どんどん掲載順が下がっていくな。思ったよりタッグしてなかったけど良いコンビだね。なんか信玄がお市にこだわる理由ってソドム以外にもあるような気がする。
次週で決着かな。


今週はワンピースが休載だったけど銀魂とバクマンが面白いから全然気にならなかったというね。
テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/46-b77941ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
