つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

燐たちを襲ってきたあの悪魔、実は試験でメフィストたちが用意した悪魔だったと。

サプライズてwwこっちも完全に騙されたわww

メフィストうざ面白くていいね~

試験なのにネイガウスは本気で燐を殺すつもりだった。

ネイガウスはかつてサタンに滅ぼされた「青い夜」の生き残りで、サタンに強い恨みがあった。

だからサタンの息子である燐を殺そうとした。

それを察知した雪男は燐がいる宿舎へ。なんとか先回りして燐を連れ出すことに成功。

でもネイガウスはなんやかんやグロい攻撃で雪男を追い詰める。

とそこへ燐がやってきて応戦し、ネイガウスは逆に追い詰められる。

「皆俺みたな奴ばかりじゃない。サタンに恨みを持つ人間はまだたくさんいる。」←こんな感じのセリフ

つーことはまだ燐の命を狙う奴らがまだいるということに。

まあメフィストが一番怪しいっちゃ怪しいけどまだ出てきてないキャラでそういう奴もいるってことだな。

メフィストの電話相手のアマイモンってそういう名前なの?

父上と兄上が興味を持っている?状況的にメフィストが兄っぽいけど父上とは?

次回、またたくさん悪魔が出てくるね~。予告の声が釘宮さんっぽかったけどどうなんだろう?

とりあえず今週も燐はかっこよかったということで。
テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/45-02491107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
青の祓魔師 第9話「おもひで」
サプライ~ズ☆ミ グールの襲撃とかは全部どっきり試験だったって(^^; メフィストは冗談ぽく言ってますが。 眼帯の先生はやる気みなぎってたよね(汗)  ▼ 青の祓魔師 第9話「おもひで」  訪...
2011/06/12(日) 21:46:56 | SERA@らくblog
