つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

ついに対決。べるぜって話自体はすごく単純なのに面白いんだよな。

はい、じゃあ感想を。とにかくバトルにワクワクした。

東条のあのゼブルスペルは憧れの人を真似て自分で描き入れたとのこと。

なんだじゃあ契約交わしたわけじゃないんだ~・・・あれ?憧れの人の真似?・・・ということは

その憧れの人悪魔と契約交わしてるじゃん

東条に一方的にぼこぼこにされる男鹿。そこにベル坊の援護が。

男鹿の手にゼブルスペルが戻ってくる・・・と思いきやベル坊とのリンクを切る男鹿。

リンクを切ったことにヒルダとラミアが驚くがところ天の助もどきの医者がベルゼ様との信頼関係が築かれているのだと一言。

親子というより相棒って感じだね>男鹿とベル坊

びっくりしたのが夏目の強さ。男鹿をぶっ飛ばした東条の手下を殴って倒しちゃったし。

夏目すげ~ それでも神埼についているってのがまた。

神埼ちょっと銀さん入ってた。説教始まるかと思ったYO

「看板を背負う程男は強くなるんだよ」

珍しくかっこいいこと言うなあ。

ラミアが古市を毛嫌ってたけど、あなたたち原作では良い感じになってますよ~

まあそんなこんなで男鹿はベル坊の援護なしで東条をぶっ飛ばし倒した。

東条「護るものがあるのとないのとの違いか」

まあベタだけど、そういうことだよ、うん。

ていうか東条を倒した決めてがジャーマンプレックスてwww

沖田が土方に「えびのまね~」ってやったのを思い出してフイタwww

あと月詠も銀さんにジャーマンプレックスかけてたよねww

シリアスなのにゲラゲラ笑ったわwww

で、石矢魔のてっぺんを取った男鹿だけど、右腕にベル坊の溜まりに溜まった魔力が注ぎ込まれ腕がとんでもなく膨らんでいく。

今なら釘パンチ打てるぜ、男鹿(おい

このままだと腕がとんでもないことになるということで膨大なエネルギーを発散させろとヒルダ。

男鹿が地面にエネルギーをぶつけたところ、校舎が歪んでぐにゃぐにゃに。

おいこれどうすんのwwwギャグ処理で次の週には元に戻ってました的な感じになってるよね?大丈夫だよね?

んで次回、虫が苦手なベル坊の修行(?)回。修行場所が邦枝ちゃんのおじいちゃんのお寺だと!?

久々の子守りコスktkr 来週も楽しみ。
テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/44-ca803a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
