つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

東邦神姫がついに揃う!と言っても仲良く何かやるわけではありません。

詳細は感想をご覧くださいませ。
冒頭の男鹿のシャワーシーンに思わずかっこいいと思ってしまったぜ。

普段はベル坊は邦枝ちゃんの可愛さの方が勝るんだけど、今回はかっこいいと思ってしまったよ。

そしてそのシャワーシーンを覗くひとつの影が。それはなんと神埼にいつもくっついている城山。

声が聞こえたからって風呂場覗くなよww夜遅いから玄関のチャイムを鳴らしづらいってのもわかるけども。

城山の話によると、神埼が男鹿に話があるとのこと。

神埼の元に向かうとそこには姫川が。

自分の部下たちが次々と東条の方に寝返ったとかで東条に喧嘩吹っ掛けたけど案の定ボロボロに。

そんで男鹿と協力して(というのは建前で)東条を倒したいらしい。

んで東条の所へ行こうとしたら東条派なる奴らに囲まれる3人。

神埼と姫川が珍しく強いなあと思ったら男鹿がほとんど倒してましたと。

いつも以上に男鹿強いなあと思ったけど神埼と姫川がいいとこなしwww

東条がいる学校に行くとなんと今度は全校生徒に取り囲まれる。

真夜中に全校生徒全員集合ってどんな学校www

追い込まれる3人。とそこに邦枝ちゃんとレッドテイルが登場。

巫女さん姿の邦枝ちゃんマジ可愛いっす。木刀持つ姿も様になっててかっこいいぜ。

東条の元へ向かう男鹿。そこにはベル坊の姿も。

そして男鹿の呼びかけでベル坊復活。いつものように男鹿の背中にくっつくベル坊。

ああもう可愛いなあちくしょう。やっぱ男鹿とベル坊だよな~。

つか東条って悪い奴じゃないよね。ちゃんと男鹿にベル坊返してくれてるし。

さて、次回ついに男鹿と東条の対決。

ベル坊の力を借りずに自分の力で倒すって言ってるけど東条がゼブルスペル発動したらどう対処するんだろ。

ていうか予告の東条がゼブルスペル発動してる件。これは勝てるのか?

ということで次回が大いに楽しみ。
テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/41-80538751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
