つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

今まで書いてきた感想の中で最速の感想。それではいきまーす。

まろまゆこと神木出雲ちゃんのツンデレ回。いいね~、たまらんね。

朴さんから好きじゃないと言われ落ち込む出雲。勝呂とも口喧嘩になりみんなで連帯責任を取るはめに。

出雲ちゃんは銀魂の鴨と似てる所があるな。一人になりたがるところとか。

初登場の時にこの子ツンデレっぽいな~と思ったけど案の定のツンデレ。そして可愛い。

しえみも可愛いけどツンデレ発動した時の出雲ちゃんの可愛さには負けると思うんだ、うん。

今日は男性陣が皆男らしくてかっこよかった。

勝呂が「女にばっかこんな事させておいて男がなんもせえへんのか(セリフうろ覚え)」と言った時はかっこよかったね。

燐はいつもかっこいいんだけどね(おい

あの独眼竜みたいな先生と雪男は最初から燐の悪魔の力が目的だったってこと?

だからあんなでかい宿舎に燐と一緒に2人だけで住んでいたのか、雪男は。

雪男は講師?なんだから生徒である燐と一緒に住むっておかしいしね。いくら兄弟だってもね。

いや~面白いな、青エク。

アニメをあまり観ない弟が面白いって言って毎週観てるくらいだからな。

コミックスは6巻までしか出てないし、買ってみようかな。

てかストック大丈夫なんかね。2クール目も放送決定みたいだし。
テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/40-60dcbd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
