つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

歌舞伎町四天王篇がついにスタート。

冒頭の部分は完全にマスターの独り言ww

銀さんが歌舞伎町の最強の男って、強いけど最強は言い過ぎのような。

平子かわええええええええ。原作よりかわいくなってる。「舎弟にしてくださ~い」の所が特によかった。

声が合わんな~と思いつつ可愛らしい声だなと思うなど。「うふふ~」が何気に癖になる。

普通にしてれば可愛い女の子だな、本当。

ケーキ屋で銀さんと神楽がケーキにがっついてるのにワロタwwそういや銀さんって甘いもの好きだったっけ。

もじもじしてる平子かわいい。おい、新八。人のケーキ勝手に食べるなよ。そしてフォローがキモイwww

ゴキブリに食べられたってwww女の子は皆アンチ新八てwww銀さんの「まあ仕方ない」に同意したなど。新八ファンの女の子って結構いると思うよ。

万ビラビラビラビラビラビラビラry子www本当にビラビラの化け物じゃんwww

そして極めつけは神楽の「マン○」である。中の人乙ですw

原作のドラいもんの件も面白かったけどアニメは数倍面白かったwww声の力は偉大。

銀太くんはしずか御前とランデブーだよ~(だみ声)

ていうか生コンクリートが入った樽に隠れちゃだめだろ。

歌舞伎町四天王勢ぞろい。華蛇の声がエロすぎる。次郎長ヤバイかっこよすぎる。そして強い。

西郷のところのかまっ子たちが元攘夷志士の集まりだったのは驚いたな。ならず者のならず者ですね、わかります。

華蛇が歌舞伎町にとあるルールを提案。それは歌舞伎町でもめ事を起こしたら3つの勢力をもってして潰すというもの。←たぶんこんな感じのルールだった気がする。

これがまさか奴のたくらみ・・・おっとこれ以上はネタバレ。

導入部分だから今回はギャグだけが面白かったけどこれからどんどん盛り上がってくるからめっちゃ楽しみ。

割とテンポ良く進んでて安心。最近テンポがおかしい時があるから不安だったけど今回は大丈夫かな。

次回、ああ、お登勢さん・・・・ 原作読んだ時はもうね、とにかく切なくてね・・・

銀さんと次郎長の戦闘まで入るかどうかわからないけど戦闘シーンの作画に期待。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/39-5db62c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
