つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

【バクマン】
PCPの模倣犯を逆に利用して漫画にするとは。なんかスカッとした。ていうかそんな簡単に復活するもんなのね。シュージンのスランプ状態がもっと続くかと思った。
CROWが1位か。エイジが終わらせたい漫画ってやっぱPCPなのかねえ。

【トリコ】
久々に読んでみたら小松の取り合いとかwwTwitterでの感想や某所での感想を見てると、たまに小松はヒロインって言ってる人がいて、何言ってんのと思うことがあるけど、一瞬でもヒロインに見えたなど。でもBLっぽく見えないのがトリコたる所以だな。

【ワンピース】
天竜人は意外と簡単に折れたんだな。しらほし姫のアレは覇気じゃなくて呼び寄せる力みたいなもんか。しらほし姫の能力は今後重要になってくるね、これ。
オトヒメを打ったのはデッケン側っぽいけどメリットあんのか?なんか唐突にオトヒメがやられたって感じがする。
それにしても幼少しらほし可愛すぎる。

【スケットダンス】
時期はずれなバレンタインネタwまあそれは良いんだけど、恋愛ネタがなあ・・・うん。
ぶっちゃけ少年漫画で恋愛ネタは要らんのよね~。そういうのは少女漫画でいいです。
まあモモカが可愛かったということで。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】
カラー絵がギャグかと思ったwww新しいギャグ漫画が始まったのかとww

【銀魂】
坂本、陸奥、それに花野アナも久しぶり。ホントいつぶりだよ。
連蓬ww連蓬集団皆かわいいな。黒い奴はダースベーダかw銀さんって女をMにする力でも持ってんの?ww仁ネタワロタwww空知はあいかわらずパロネタが上手い。
今回の話は長編っぽいな。そして結構面白い。ヅラが出る回には今の所ハズレなしだから今回の長編?は期待。
そういや今回の話、竜宮篇に似てんだよなあ、色々と。

【エニグマ】
綺島がエニグマに見えなくなってきた件。なんかラスボス感がないというか。なんかヘマしそう。まさかのかませなんてことは・・・ないか、うん。
まだ完全シャドー化には至ってないのね。しげるの力ってスミオと似たようなものなのか?しげるといつも一緒にいたからスミオが夢日記の力を手に入れたとか?

【戦国アーマーズ】
信玄とお市はすでに死んでいたのか。変若水という文字を見た時薄桜鬼を連想した自分ェ。まあ似たようなもんか。五右衛門のバトル来るか!?
しっかし盛り上がらんなあ。ワクワク感がイマイチ。好きな漫画なので頑張ってほしい。
テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/38-4ecb0846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
