つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

東条との戦いに敗れ帰宅した男鹿の元にヒルダと・・・ところ天の助!?

ではなく、医者のラフマニノフ先生。あと助手のラミアという女の子も。

久しぶりに新キャラきたね~。最初ラミアが医者かと思った。

ベル坊が熱を出したのは、ベル坊の成長で魔力が上がり、男鹿がそれを受け入れられず、ベル坊が無意識に男鹿とのリンクを切ったせいらしい。

ほんでベル坊とのリンクを回復するためになんやかんやで自分自身の精神世界に入った男鹿。

ていうかこれ、精神と時の部屋だよね?ちょっと意味合いは違うけど。

ムキムキの古市にお花の神埼と姫川、機関車の邦枝ちゃんとヒルダw

古市にワロタwww男鹿の頭の中の古市って一体ww

リンク回復には大切なものを取り戻す必要があるとのこと。

精神世界の天使な男鹿ww「消すと増えます」ってやつかwww

そんな中男鹿はベル坊を発見。どうやって連れ出すんだと思ったら特に描写がなかったから、見つけたら一応OKってことなのか。

東条が猫をあやす様にワロタwww見た目とのギャップがww

喧嘩は好きだけど根はいいやつなんだな。結局あのゼブルスペルは何よ。

次回、東条との再戦wktk 東邦神姫全員集合か。

ていうか予告の男鹿がツンデレww声優さん楽しんでるなww
テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/37-caa3697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎べるぜバブ第19話「医者が来ました」
オガと東条が戦う。東条が勝ってベル坊の親は登場がすることに。家に帰ると、ヒルダさんがなぜか家にいた。もう俺、親じゃないんだろいうと、今現在坊ちゃんの親はお前だという。ス...
2011/09/19(月) 22:50:18 | ぺろぺろキャンディー
