つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

BLEACH最近低いよな~。全然読んでないけどね。

新章入ってからさらにわけわかんなくなって自然と読まなくなった。

そんじゃあ掲載順に感想。

【ワンピース】
しらほし姫のアレは覇気の一種?天竜人クズすぎる。わざわざやられに来てんのか。
オトヒメ△ 天竜人の奴隷になるかもと思ったけどさすが。オトヒメ帰ってこないかと思った。
天竜人から取りつけた歴史を動かすものとは!?でもこれで差別がなくなるわけではないだろうけど。

【銀魂】
エリザベスって傭兵部族だったのかよ。てことは天人なわけだよね。衝撃的すぎる。
ACネタに盛大にワロタwwwさりげに「いいえ、ケフィアです」のボードがあったよねwww
長編臭いけど3,4話で終わりそうな予感も。ん~でも長編の可能性も捨てきれないし、どっちだろ。
ていうかこいつを連れてきた坂本は出てくるよね?じゃないと話にならない。連舫ネタがくどかった。
坂本はエリザベスの事を何も知らずに連れてきたってことはやっぱアホなのか。

【バクマン】
シュージンェ・・・ どうにか元のPCPに戻ってほしいけど、来週持ち直しているかどうか。
エイジは本当にPCPを終わらせるつもりなのかねえ。
正直、亜城木夢叶の復活よりエイジの動向の方が気になる。

【エニグマ】
やっぱ綺島がエニグマだったか。他のメンバーとも色々繋がりがあったんだな。
まだ皆完全なシャドー化にはなってないっぽいね。パスを見せるなんてエニグマ親切だな~。
つーか、スミオと連絡を取りあってたオカルト好きの奴はどうした。
まさかフェードアウトってことはないよね。
終わりそうだけど結構引っ張るなあ。

【戦国アーマーズ】
今回は光秀の戦いはなしかと思ったら戦うんかい。
信玄はお市から離れてていいの?てっきり五右衛門と戦うのかと思った。
なんだろう、回を増すごとに面白くなくなってきてる気がするんだけど。
好きなんだけどなあ、この漫画。うーん、最近掲載順位が低いな。
スポンサーサイト
テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/36-233e4d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
