つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

タイトルなげーなおい。

まあ今回の手抜きっぷりもすごかった。本編がほぼ使い回しでできてるというねw

今まで見てきた中で一番手を抜いてるじゃないかっていうぐらいの手抜きっぷり。

というのもどうやら東日本大震災の影響でお葬式回(チコン貝回)が飛んだらしい。べるぜはプールの話やってたけどね。

というわけで感想。

○冒頭のこたつシーン
使い回しその1。アニメ銀魂名物の一つでもあるいつものバンク。

てっきりBGオンリーがくると思ってたけどまさかバンクの使い回しがくるとはw声は撮り直しみたいだけど。

絵がちょっと新作っぽく見えるけど実はこれ、新約紅桜篇DVDの生産限定盤についてくる特典DVDですでに使用済み。

初っ端からこれってwww

○ダンボールの神様フルver(マダオMAD)
ダンボールの神様のフルきたww

でも使われている映像も過去放送分のやつなのでこれも使い回しっちゃ使い回しだよねw

○劇場第二弾 白夜叉降誕(偽予告)
使い回しその2。ジャンプアニメツアー2008の映像をそっくりそのまんま使ってますw

真撰組メインの映画の偽予告くるかなと思ったらアニメツアーの偽予告かよww

早く新八のツッコミきてくれと思いながら観てた。

後半は声は撮り直してるけどいろいろ危ない発言がww

ヅラが「テレビではボケっぱなしだけど映画では必ずかっこいい俺参上」って言ったにはワロタwww

映画版ジャイアンの法則wwwたしかにww

その後総悟が「たーけーしー」って言いながらバーズーカ打ったのにワロタww

劇場版銀魂の興行収入はワンピースの4分の1って言ってたけど十分凄くね?

銀さんルフィークウォーターww誰うまww

おいおいウィーアーもそのまんま流すんかいwwたしかDVDの方は許可は貰ったらしいけどこっちは大丈夫なんか。

○教えて!銀八先生
ようやく新作カットが。

質問内容は、陰陽師篇で銀さんが股間を強打したけど実際はどんな感じの痛みか?だったかな。

たしかこれコミックスに載ってたよね。

メルヘンに説明してくれたけど女の自分には結局どれほどの痛みかよくわかませんでした。

○冷血硬派 高杉くん
うおおおおおおおおキターーーーー!!まさかの冷血硬派高杉くんktkr

学ランの高杉かっけえなおい。ファンにはたまらんぜ。

ってもう最終回かよwwN組のカカシ先生の写輪眼が盗まれたっておいwww

たしかに高杉の眼帯って謎だよな~。原作でもまだ明かされてないし。

眼帯、世界をぶっ壊すという中二属性ww結局新八が犯人かよwwどうやって盗んだし。


次回ついに歌舞伎町四天王篇がスタート。予告のBGMが任侠っぽくていいね。

平子の声はイメージと違ったけどまあ合ってるかな。次郎長はぴったりな上にかっけえええええ。

ちなみに平子の声は野中藍さんで次郎長が菅生隆之さんとのこと。

野中藍さんと言えばボボボーボボのビュティだな。

菅生さんはBLEACHの斬月とワンピースのシリュウの声の人だと。どっかで聞いたことあると思ったわ。

歌舞伎町四天王篇は5話構成っぽいね。セリフ削りすぎたりテンポ悪くなったりしない事を祈ろう。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/35-4ca45065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
