つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

ついに待ちに待った男鹿と東条の対決。見る前からwktkし、見て興奮したw

だってさ、葵姉さんを除いて神埼や姫川って思いっきりかませだったじゃん。

あ でも葵姉さんも十分かませだったか。

それに、今までは男鹿最強みたいな感じだったから一回は誰かに敗北or苦戦してほしかったんだよね。

しっかし東条は強い。男鹿をふっ飛ばすくらいの力を持ってるし。

ベル坊を東条に取られて(?)やきもきしてる男鹿ににやにや。あの動揺っぷりはいつもじゃ見られないしね。

なんやかんやでベル坊の事が心配なんだな。「ござる」てww

東条のゼブルスペルは一体?原作ではもう解明されてるのかな。

いや~やっぱバトルはいいなあ。

次回のべるぜは男鹿の修行か?どうみても精神の時の(ry

早くベル坊の風邪が治るといいね。

スポンサーサイト
テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/34-91649733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎べるぜバブ第18話「子連れ番長、やめまし...
フルイチが町で過ごす。アランドロンはいないはずが、やっぱりいた。東条さんが学校に来ると、オガのせいで校舎がボロボロになってた。不良が、部下にしてくださいというが、断る。...
2011/09/19(月) 21:45:17 | ぺろぺろキャンディー
