つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

原作でも面白くなかったけどアニメでも面白くなかったな。

原作のさっちゃん篇も後半は終盤除いてつまんなかったし。

さっちゃんが対始末屋用殺し屋部隊に始末されるって結構シリアスなのに、仕置き人をギャグ扱いってのが微妙。

ていうかギャグでもまともに対決してればいいんだけどグダグダだし。うーん。

でも終盤のさっちゃんがセー○ームーンばりの変身シーンはワロタwww

妙な所に力を入れるなあwwアニスタはw

コナンもびっくりのメガネスペック。源外さん>>阿笠博士

最後にテロップで出た今週の標語「いつまでも あると思うな親と アニメ銀魂」。

こんなの今までなかったよね。なんと意味深。

公式にも次回予告の動画が上がってないし、何を放送するんだ?

次回予告に書かれていた説明↓

「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」の大ヒットを受け再開したテレビシリーズも、はや2ヶ月が経とうとしていた。

だが油断することなかれ、「いつまでもあると思うな親とアニメ銀魂」前回のシリーズの反省を決して忘れてはいけない。


2期最初のBGオンリーですね、わかります。

すごーく嫌な予感がするんですがww

一部の方たちが銀魂終了の危機か!?と騒いでいたけどさすがにまだないでしょ。

まあストック数&ストック消費率を考えればいつ終わってもおかしくないと思ってるけど。

とりあえず来週の放送を待つのみ。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/31-7a96f06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
