つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

いや~とにかくさっちゃんが可愛かった。

銀さんからもらったメガネをあんなに大事にするさっちゃん。可愛すぎワロタ。

普段は銀さんに相手にされないどころか蹴散らされてるからなあ。

相当嬉しかったんだろうね。かけるのももったいないって感じだったな。

銀さんとさっちゃんの会話のやり取りになんか和んだ。

そういやさっちゃんって始末屋だったんだっけ。

ていうか今回の騒動って銀さんが普通にメガネ買ってやればいいだけの話(ry

仕事人のBGM原曲流すかなって思ったけどそれっぽいBGMだったな。モノホン流して偉い人に怒られてほしかった(おい

ドン・キホーテのテーマワロタwww見事に再現されてたわ。アニスタすげ~。

銀さんの「大丈夫、問題ない」って原作にあったっけって思ったら杉田さんのアドリブかwww

エルシャダイネタが来たのは不意打ちだったww

なんか全体的に話が進むのが速かったな。もうちょっと遅くてもいいんだけどなあ。

2期始まってから妙にテンポが良すぎて進むのが早すぎる気がする。仕事人の件は次の週に来ると思ったし。

次回の話は原作読んだ時はあんま面白くなかったけどイボ回がアニメで面白かったので期待かな。

あと歌舞伎町戦争篇が5月30日からいよいよ放送予定とのこと。ということは5話構成か。
スポンサーサイト
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/30-1f18acf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
