つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

第三回銀魂人気投票の結果が解禁。

自分は高杉、神楽、阿伏兎、外道丸に投票。この4人の順位は果たして!?

結果はこちら。
1位 坂田銀時  →

2位 土方十四郎 ↑+1

3位 神威  ↑+4

4位 沖田総悟  ↓-2

5位 高杉晋助  ↓-1

6位 桂小太郎  ↓-1

7位 神楽    ↓-1

8位 志村新八  →

9位 山崎退  →

10位 志村妙  ↑+7

11位 月詠  ↓-1

12位 エリザベス↓-1

13位 柳生九兵衛↑+1

14位 近藤勲  ↑+1

15位 坂本辰馬 ↓-3

16位 空知英秋  →

17位 長谷川泰三 →

新八ぱねえwwwいや~奇跡としか。空知の言う通り、本当に奇跡だわ。

神威とお妙さんの順位が一気に上がったのにはびっくりした。なんで上がったのかが不思議。

お妙さんが急に上がったのも謎だけど神威の方がもっと謎だな。

出番だって、去年ちょっと出ただけなのになんでだ?まさか見えない力が!?

銀さんは1位キープだけど2位の土方との差がそんなにない気がする。1位の座も危うくなってきた?

高杉が5位に下落。映画でメイン張ったのにねえ。

高杉好きだけど、元々4位ってのもおかしな話だったわけだからまあ下がってもいいんじゃねと思った。

神楽の順位が下がっとるがな。でも、ここには載せてないけど阿伏兎の順位が上がって21位なんだよな。

外道丸は32位。鯱と同じだけどw新キャラが上位にあまり食い込まなかったのはな~、うん。

この結果を空知はどうネタにするかすごく楽しみ。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/29-29c5c480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
