つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

このカテゴリーで全然書いてないよね~ということで。

まあ就活で休止中なんですが何をやってるのかってのを一応。

①デンチュラ育成のためにバチュル大量孵化中

アタッカーとして育成予定。技も特に何も決めてない状態です。まとめ考察wiki等見ていろいろ検討中。

特性はどっちがいいんだろう。複眼か緊張感か。複眼がいいかな~なんて思ってるけど緊張感も捨てがたい。

仮に雨パに入れるなら緊張感だけど通常パならどっちがいいかねえ。

BW以降のバトルにおける木の実所持率って実際どんなもんだろう。前世代とそんな変わんないかな。

半減実無視って結構でかいんだよなあ。ん~でもまあ複眼でいいっか。

②シンボラー育成
こっちは孵化は終わって厳選段階に入ってる感じ。まだ育て屋に預けてないけど。

育成方針
特性:どっちでも

性格:図太い

型:電磁波まいてサポート

こっちも技は電磁波だけしか決まってない。まあ追々ということで。


こんな感じでやってます。就活終わり次第再開予定。
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/28-92858b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
