つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

久々にアニメの感想。

なんというコナン回。ネクストボスン's ヒントwww早速パロディきたか。

スイッチ面白かったな~。デュエルとか1億年と二千年前からとか。アドリブっぽい感じがするけど原作通り?

声とあの表情www

スイッチが一晩でやってくれましたってジェバンニ的なww

たまにスケットの作者ってニコ厨なんじゃないかと思う時があるわ。

んで生徒会が本格的に登場。あれだな、スケット団より生徒会の方好きだな。

皆キャラ立って(ry 面白いし。

デージーって声さっちゃんだよね。メガネキャラって時点でさっちゃんにしか(ry

今回の話もだけどどうもマンネリ感が。最後はボッスンが解決みたいな流れに飽きを感じ始めてる自分がいる。

来週はスケット団vs生徒会の対決っぽいのが見れそうで楽しみ。

そういやボッスンとアイツって双子なんだっけね。

テーマ:SKET DANCE - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/27-0c85b190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
