つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

銀魂とスケットの感想ばっかもアレなんで。

んじゃ感想。今回の話は震災で流れた回。まあ海が舞台だから仕方ない。

東邦神姫の一人、東條英虎がようやく登場。肩にゼブルスペルみたいなのがあったな。

めっちゃ強そう。男鹿以上に強いんじゃないか、これ。男鹿との対決が早くみたい。

しっかし古市はとことんアホというかバカというかwww

エロい妄想しかできないのかお前はwwとか言いつつヒルダの水着に期待していた自分が。

あの超鈍感な男鹿も頬染めるぐらいだからヒルダはどんだけナイスディな体をしているんだろうな。

上手い具合に東條と男鹿がすれ違うな~。バトルあるのかと思ったけどお預けか~。

何気に東邦神姫勢ぞろいだな。今日も邦枝ちゃんは可愛かった。

次回も水着か。またでかい地震が来て流れないといいんだけどなあ。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/26-6e3c7fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
