つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

パートごとに感想を。

【前半パート】
侍気取りなのに現代物を好むってベタだけど面白かった。

「レプリカ」の口調にワロタwww

ゴーグル装着状態のボッスンのパチンコって初期のウソップだよね。ていうかウソップにしか(ry

【後半パート】
ヤバ沢さん面白れえええええwwwヤバスヤバスwww

「見せられないよ」ルートを辿るエロ猿wwヒメコのスカートの中身が見えそうになった瞬間があったぞ、おい。

ボッスンwwwww主人公なのに散々だなwww

ボッスンが壁にぶち当たる時に間一髪で助かるかと思ったけど、助からない所がボッスンだな。

主人公補正?何それ美味しいの?

そういやあの嫌味ったらしい先生の声ってハタ皇子だな。

【全体の感想】
前回つまんねと思ったけど今回はめっちゃ面白かった。ていうか第二話の力の入れようが第一話と違くないですか。

吹き出しの演出は結構良かったと思ったけど、Twitterのフォロワーさんの中にはいらないという声も。

ちょっとうっとおしい時もあったけど個人的には悪くないなと。

深夜のゆるーい感じがした。黒バラ的な。

スケットと言えば吹き出しアニメっていう感じで定着していけばいいなと思った。

ボッスンてゴーグルなくても割と頭が切れるんだな。

次回のヒメコ回って原作の第三話じゃないっぽいね。弟に話したら「えっ早くね?」って言ってたし。

原作通りに進めればいいのにね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/22-3b84c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎SKETDANCE第二話「ペパーミント侍」
多分剣道部のタケミツシンゾウが依頼にくる。スイッチが剣道部主将で父親が時代劇をやっていると情報をいう。レプリカでござるが口癖だった。そして、剣道部で足をひっぱてるという...
2011/08/27(土) 22:52:23 | ぺろぺろキャンディー
