つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

直前に地震があったからもしかしたら放送しないかもしれないと思ったけどちゃんと放送してくれた。

ありがとうテレビ東京。

というわけで感想ですが、とにかくカオスすぎて笑いが止まらなかったwww

ジミー山崎の語尾の「あぁん?」にめっちゃ笑った。原作でもゲラゲラ笑ったけど声がつくとさらに面白いなw

あんぱん中毒から抜け出せないザキwwwていうかあんぱん回まだアニメ化してないのに放送してよかったの?

まあ放送してなくても話は成立してるからいいけど、あのあんぱん回があってのネタだからこそ面白いんだよね。

どうでもいいけどザキがあんぱんを袋に入れてシンナーみたいに吸ってたけど、あんぱんの隠語はシンナーらしい。

そして土方が仏のパシリにwwその後にバカイザーから新八を救い出した時は実はイボじゃなかったんだと思った。

結果的にイボだったわけだけど。

新八と土方がベンチに座ってるシーンでMADAOの「ダンボールの神様」が流れてたな。

この「ダンボールの神様」はテレ東のアニメモバイルで18日の夕方6時まで配信されてるとのこと。

もちろんDLしましたよ。

神楽さんがエロ可愛すぎた。くぎゅううううってなりそうになった。202話の神楽さんよりムチムチじゃね?

神楽さんをハリセンから守ったバカイザーはかっこよかったが、背景に羅刹がいたのには笑った。

まさかの薄桜鬼ネタw最初は観た時はわからなかった。TwitterのRTで回ってきた画像をよく見たらたしかに羅刹化した隊員が。

紅桜篇DVDの特典映像でも「別の新撰組アニメが~」って言ってたくらいだから意識してんだろうね。

十五郎の件からさらにカオスにwwwV字前髪w

ヤンデレ化した近藤にヅラ子にち〇こを育てた九ちゃんwww

ヅラ子はもうヅラじゃなくて別キャラだろww美人だな、ヅラ子。

九ちゃんが育ててたち〇こは誰のだよww

原作読んでる時は夢落ちだと思ったな。まさか新八もイボだったなんて。

途中からイボになったのか?「ツッコミしかないっ」って言ってたあたりからと勝手に予想。

銀さんは向上心がないからイボができなかったということか。修行も嫌うくらいだからな。

最後に銀さんが変身したやつは無月とかいうやつらしい。斬月の最終形態だっけ?

BLEACHろくに読んでないからな~。パラ見程度だし。

次回は年賀状とバレンタインの二本立て。年賀状回もバレンタイン回も好きな話なので楽しみ。

3週も可愛い神楽ちゃんが見れるなんて。あんぱん回はこの次かな。
スポンサーサイト
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/21-95889b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
