つかめ!ドラゴンブリーピース

アニメや漫画の感想を中心に日常等を気ままに書くブログです。

待ちに待ったアニメ銀魂もとい銀魂'がついに再開。

二期の第一話の予想は二年後篇ということだったけど、案の定二年後篇でした。

冒頭からすでに飛ばしてるな~ww映画の冒頭でもこんな感じだったよね。

この話の楽しみの一つが神楽さん。

アニメの神楽さんがさらに可愛さパワーアップしてるわ。マジ可愛すぎるわ。原作よりおっぱいでかすぎるわ。

ソファで寝転んでる神楽さん最高。武市変態の目は確かだった。

あと九ちゃんも可愛すぎる。そりゃ新八もドキドキするわ。

九「優しく・・・実験してね」

新「マッドサイエンティストになっちゃうよ、あああああああああああああああああああ」

ここの件に激しくワロタwwwwついにバベルの塔を建設してしまった九ちゃんwwww

その後のヅラの「取ったどおおおおおおおおおおおおおおお」で腹筋崩壊wwww

大丈夫、キャラ被りはしてないよ。

今回はジャンプネタも盛り沢山。DBはいつものことだけどワンピネタが本格的に出たのってアニオリ除いて初めてじゃないか?

ていうか「2年後にジャボンディ諸島で」っていうセリフが何気にネタバレな気が。

アニメのワンピはエースとルフィの過去篇に入る所だからアニメ派の人にとってはネタバレだな、うん。

まあ原作&アニメ派の自分に死角はなかった。そういや幼少エースの声って新八だよね。

新世界に青ひげ海賊団wwwワンピ好きの自分にはたまらなかったwww

あと新八が真撰組の隊長服来てたけど、これは永倉新八ネタってことでFA?

さて来週はいよいよ予告にも出てたあの男の登場ですね。

自分としては鬼の副長と化したザキとへなへなになった土方が楽しみ。原作でも面白かったのでアニメはさらに面白くなってると期待。

スポンサーサイト
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/19-56f01c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
